東照温泉ヘラブナ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

今朝、池に到着すると・・・船酔いしそうなドンブラコ~

風っぷり、最強です滝汗滝汗

 

ボーボーだわ

小屋前が多少の風避けになりそうなので5人で並ぶ

 

奥へチのボクと準へチの菊ちゃんまでは

ソコソコの風避けになり釣りになったぜ

 

 

7尺段底開始

 

 

しばらく打ったけど

 

 

 

 

 

ウキは全く動かない

 

 

 

なんか危険な感じ

 

 

 

 

感の良い君たちはもう

 

 

ピンと来たな

 

 

 

 

そうさ

凸っちゃったゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸段

 

 

 

しかも

 

 

5人並びで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独凸

菊段底はポツポツと釣れているうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

浅棚パパ好調パンダパンダパンダ

 

ボクは7尺カッツケセットに変更

 

 

すると

やっとこ凸解除

 

 

 

 

ああ良かった

 

 

午前10数匹捕獲

出島に続く橋

 

 

 

今日は小屋前だったけど

来週は写真正面の桟橋で菊鮒総会で10席確保してもらいました

24日 6時30分集合

フラシは無し、皆で楽しく釣りましょう

昼はホテル屋内一部お借りして食事&総会です

 

お楽しみ抽選会もやりますので皆さん出席してね

会費からキックバックが有るかもしんないよ~

 

 

ヤバクね?真顔

 

午後の釣りはやりたい人だけでやって下さい

池の外周駐車スペースは10席目までなので

4~5台か?

遅く来た人は小屋北側の広い駐車場利用です

 

池は綺麗に整備されています

ゴミを散らかさないように!

 

外周は駐車場になっています

立ちション禁止、座ってもダメ!

北側と南側に綺麗なトイレ有り

 

 

 

 

 

 

 

釣りの話の続き

 

 

 

 

 

 

昨日、遠くの釣り池大会に出席して

酷い目に合った菊ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポツポツと段底は釣れていたが

そろそろ本気出してリハビリってやるぜ!と

 

気合十分

 

俺の両グル宙を見せてやると意気込んだムキー

やめとけよ!

 

 

 

 

 

 

もう何回も酷い目ん玉グルグル宙見てるから~

あっ、今日は釣れるわびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ボクは午後9尺メーター前後セットに変更して

ポツポツのポツポツで丁度30匹捕獲

では、また来週

 

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村