東照温泉ヘラブナ釣り | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

先週の西沼5匹

 

魂を抜かれ、抜け殻のボク

今日は温泉シンベラをバクバクにして闘魂注入だ!ニヤリニヤリニヤリ

100匹オーバー釣った人がチラホラ居た話だ滝汗

 

ま ボクのペレ底なら200匹オーバーだな

菊 俺のグル宙なら300匹だムキー

 

鼻息ボーボーの菊ちゃん

 

 

 

だいじけー

 

 

 

 

 

よーいドン!

 

 

 

 

15尺ペレ底開始

 

 

打ち出す事、数投

 

何とも無いけど?

一生懸命打ってヤットコさの凸解除

3時間打って5匹~笑い泣き

 

 

 

 

話が違うぜ

 

 

 

 

 

 

 

今朝「俺のグル宙バクバク見せてやるぜ」と

息巻いていた菊ちゃん

目ん玉グルグルじゃねーか!

(@@)

 

 

 

3匹ってなんだよ、話が違うぞ!

 

 

 

そのグル宙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒気するわ

 

 

 

 

 

 

 

気温上昇とともに真正面の向かい風、作戦変更

9尺段底開始

 

 

打つ

 

 

 

 

打つ

 

 

 

 

 

時間を忘れ、記憶を失いかけた頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクッ

凸段底をまぬがれた

 

ああ良かった

 

 

 

 

 

 

 

短竿浅棚セットに変更した菊ちゃん

 

 

 

 

 

バクバク!

どうしたんだい、その釣れっぷりわポーンポーンポーン

 

今朝と人が変わった様子

 

 

 

菊スぺシャル最強ブレンドじゃねーか

臭せーよ!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

バンバン釣る釣る

つまんねーな

巨ベラも釣られちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1時

ボクもまたまた作戦変更だ

 

 

9尺カッツケ浅棚セット開始

 

直ぐに釣れ始まり良い感じだ

 

けど

 

菊SPブレンドにはかなわない

ボクの2倍のペースで釣りまくられた

ペレ底5匹、段底1匹、カッツケ13匹で終了

 

 

新ベラってな~に?

 

 

 

 

菊 2週間も前の話だぞ

 

 

終了

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村