菊鮒会10月例会 in 田島池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

今朝、寒みーわ真顔

 

 

7尺カッツケ玉とカンタンセット

渋い~ガーン

 

菊ちゃんが早々と2匹ヒットしたっきり

しば~らく誰も絞んねぇzzzzzzzzz

 

 

 

1時間位してやっとこボクも凸解除!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、いかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ガッキーさん、元気がなくなった?

今は話しかけれる状況では無い様子ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

日が差し出し暖かくなったせいか

アチコチで竿が曲がってきたうお座うお座うお座うお座

菊ちゃんヒットー!ゲローゲロー

 

 

ボクもやっと上向き加減になって来た来た来たー!


連チャングラサングラサングラサン

 

 

 

でも

 

 

 

11時頃ピークだった

 

 

 

その後静かなボク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパ、大型ゲット!

 

 

 

ボクの昼過ぎは

もう当たりなんてどこかに行っちゃった

 

こんな時はヒゲだな

手代わり直ぐにいつも2匹くらいは釣れるからそれを狙ってやるぜー

 

せめて2匹だけでも来い

気合を込めて

ヒゲ、打つ打つ打つ打つ打つ打つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打つーーーー!ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲ凸ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう一生ヒゲやらね

 

 

 

旧所属クラブのジャンパーを着込み本気モード突入の野州君

午後、一人バクバク

つまんねーよ!真顔

 

 

 

 

 

 

 

検量
1位 菊ちゃん 17.5㎏
2位 荒川君 12.5㎏
3位 ガッキーさん 11.4㎏
4位 パパ 10.8㎏
5位 まだい 10.0㎏
6位 K田さん 5.2㎏
7位 A部さん 3.3㎏


ゲスト
優勝 野州君 18.6㎏

 

野 やったぜー!

うるせーよ!真顔

 

 

 

 

またやられちまったえーんえーんえーん

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村