東照温泉ヘラブナ釣り | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

温泉べら釣りぃ~かに座かに座かに座

 

 

今日は良い雨っぷりだ

活性が良いに違いないぜ

 

 

準備開始

竿出して仕掛けセッティングして

底餌をグリグリしてたら

 

隣で

朝だなの菊ちゃん、スタート直後からバクバク!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くねー

 

 

くそー

こうしちゃいらんねー

 

 

 

 

 

急いでボクも釣り開始

10尺ペレ底ビックリマーク

開始直後バクバク!爆笑爆笑爆笑

 

 

面白れー

 

 

1ボール200㏄22匹捕獲

本日は尺超えが出る出るうお座うお座うお座

 

 

 

引きっぷり最高!グッ

天然だな!

 

 

 

 

 

2ボール目も快調だったけど

 

 

次第に小さいカラカラが出てきた

合わせても合わせても引っ掻きもしない

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤツか?

 

ヤツだわ!

ボクの底棚にカジカが入って来た模様

 

やわらかい餌だとヘラが食べる前に取られてしまう

 

 

硬めの餌で当たり返しを狙う作戦に変更した

ちょっとやそっとの当たりに手を出さず

リャンコ3回

 

午前52匹捕獲

 

 

 

午後の部も底続行

 

帰る頃、雨が上がった

 

76匹捕獲

菊ちゃん丁度80匹捕獲

 

 

スレは少なく

尾ッポ、アッパーが計5匹くらいだ

喰いに来てるな

良型揃いだったぜ

あ~楽しかった

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村