東照温泉釣り堀センター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

温泉ベラ釣り

 

小山大池とココの温泉ベラはハズレが無いから安心だぜキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

15尺ペレ底

開始早々ウキは動き出すウシシ

 

ココはどんな当たりもヘラだからドンドン合わせたけど

 

 

 

 

 

カラッカラ

 

 

腕が痛くなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてポツポツと釣れたけど

ウキが動き過ぎるので11尺ペレ底に変更

11尺でもバンバン当たる当たる

今度は当たりを選んでビシビシ合わせて釣る釣るニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

とうとう釣れちゃったのはウグイ

な~んだ居たのね

 

確か、ココはヘラしか居ないって言ったのはボクだったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

みんなー!

 

 

 

 

 

 

ゴメンネ、ゴメンネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャミさん居たわ

当たりは良くみてね

腕が痛くなっちゃーからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

菊 ジャミなんか釣ってねーで俺みたいに巨ベラ釣れよムキー

ま ドヤ顔じゃねーかポーンポーンポーン

菊 見ろ、この引きをー!!

ま ・・・

菊 おっ、デカイぞ中々寄ってこねーぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりゃームキー

なんやそれ

 

 

 

 

ドヤ顔で横っぱら!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

やるじゃねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは良いの釣ったぜ

綺麗だな(写真撮る時にはボールの水は汲み変えてます)

 

 

 

 

アヒルの兄弟発見びっくり

 

 

菊ちゃんは沖底でスタートして

沖宙セット1m半前後に変更し良型連発

 

 

ボクは15尺底から11尺底で1日通し

丁度50匹捕獲

デカーイ!

ものすんげー引いたぜ

 

温泉ベラだな!グラサングラサングラサン

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村