東照温泉ヘラブナ釣り堀 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

本日、3度目の東照温泉ベラ釣り

 

始めて晴れたぜグラサングラサングラサン

 

 

ではでは、注意書きをどうぞ

 

はい次は水深表

 

 

 

 

18尺ペレ底開始

 

9時過ぎ頃まで快調快調グッグッグッ

 

 

次第に向かい風ヒューヒューガーン

 

穂先からウキ間が1m位有るので

投げずらい状況

しかたない、全開振り切りだガーン

4名で並んだ

 

 

 

デカイのヒット―チョキチョキチョキ

18尺あると引きも楽しい

バンバン釣って調子こいたら、穂先~ウキ止め間クラッシュ!えーんえーんえーん

 

 

 

午後は12尺に変更したぜチュー

 

 

 

 

 

 

なんか臭せーゲローゲローゲロー

匂いの元はこれか、嫌がらせだなゲッソリ

 

 

 

匂いにつられてコイヒット―

やったぜ!

 

この後、同サイズのマブヒット、嬉しかったよグラサングラサングラサン

君達はコイ、マブの引き味を知ってるかい?

手元にコンコンとくる小気味良い引き味を爆笑

 

 

この池で初めてヘラ以外を釣る事が出来た

ちなみに、ジャミは未だにノーヒット

池で見た事が無い

足元にバラケが落ちてもヘラブナやジャミも誰も来ねー

魚影濃い池だけど警戒心の強いヘラ達だぜ

この池は朝一からのサワリはジャミでは無くヘラブナだ

気を抜かず、どんなに小さな当たりでも

見送らず手を出したほうが良いぜ猿猿猿

 

 

 

 

 

朝から向かい風を物ともせず

21尺をビュンビュン振り回す菊ちゃん、どうかしてるぜ!ポーンポーン

なにか有ったのかい?

 

 

 

菊ダンゴ底爆滝汗滝汗滝汗

だから臭せーよ!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

塩にんにくは効くぜゲロー

 

 

 

 

 

正面は出島

両面に釣り座有り

12尺底は向かい風に強かった

凄く釣り易くなり良い型もドンドン揃い出したニヤリニヤリニヤリ

ヘラはフラシに入った事が無いせいかヒレかきが力強く走りまわる

魚体はカワウにやられたのか大きい傷が有るものが多少居る

近所の鬼怒川はカワウの巣窟が有り有りだ

菊ちゃん21尺ペレ底バクバク酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

つまんね~

 

 

 

 

 

 

今日も良型が揃って引き味も堪能出来たぜ、63匹捕獲

温泉ベラ

 

 

 

来週は菊鮒会鬼ベラ祭り

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村