極秘会 4月例会 in 田島池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

先週、良い感じを掴んだから

 

 

今日は余裕だな!チョキ

 

 

7尺カッツケセット開始

左隣のお侍さんも同じく7尺だガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶされっちったー!

今日の打ち出しは先週の反省を生かして持たせる方向にした

ポンポン打ち出し1ボール、3匹

先週1匹だったからちょっと良いなあんぐり

 

2ボール目も同様に打つ打つとポツポツと来る

お侍さんとボクは釣って釣られての繰り返しの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デットヒート!

 

 

 

全然突き放せない

板やんヒット――!

 

今朝、7尺でスタートした板やんだったが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悶絶してたわ!(@@)

 

 

酷かったな爆笑

 

 

 

ちょいと竿を長くして当たりが貰えるようになってた

 

 

 

 

 

 

こりゃボクもウカウカしてらんねーな

ボクも竿を伸ばそうかなニヤリニヤリニヤリ

 

 

大木さん、今日はマルキューで攻めてる

 

 

セットM使わなくても、だいじけ?グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配だな~(棒読み)

 

 

 

 

席に戻り10尺カッツケに変更し打ち出すと

当たりサワリ復活!

ちょっと良くなりそうな予感爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

相変わらずお侍さんと釣って釣られてのポツポツ合戦、釣果同

 

 

午前の部は15匹捕獲したぜ、先週と変わらなく良い感じ?・・・・・・・

 

 

でも

 

 

 

右隣のSさん3フラ目だし滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

やんなっちゃーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお侍さん絶好調!

 

 

ピースサインが飛び出した・・・クソー真顔真顔真顔

撮っちゃイヤ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

1時頃には当たりサワリ激減

最後の手段を出す

 

 

グラスムクB40激抜きカッツケセット開始

抜いて抜いて抜きまくり

 

ムニュ! グニ! ムズ! の変な当たりでポツポツ拾ったぜチュー

 

 

 

終了

 

検量
1位 Sさん 29.2㎏ 
2位 小森君 14.9㎏
3位 まだい 10.85㎏ 26匹 7尺カッツケ~10尺カッツケ
4位 お侍さん 10.55㎏
5位 板やん 10.45㎏
6位 大木さん 10.15㎏
7位 兵藤さん 7.65㎏


Sさん60数匹釣ってブッチ切り優勝

 

 

 

 

 

チッ!

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村