菊鮒会3月例会 in 田島池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

先日、既にブログを閉鎖したんだけど

全国の菊ちゃんファン約2名が

ブログ書けって言うんで

再開させて頂きます

 

餞別のお言葉をかけてくれた

ねっちさん、とーるさん、野州君、他の方々大変恐縮ではございますが

再開しますので今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

菊鮒会3月例会田島池に行ってきたぜ

 

席抽選開始

ガラガラガラガラ、ポン!

 

野州君、列右側6番へチゲットびっくりびっくりびっくり

 

菊 クソー、やり直しだ!クジ取り上げろ!ムキー

 

いつもなら強制的再抽選にするんだけど

 

野 抽選通り、俺にへチくれよ!!えーんえーんえーん(涙目で訴える野州君)

 

ま 可哀そうだから、たまにへチに座らせてやってーショボーンショボーン(ボクも涙目で)

菊 チっ、しゃーねー、今回だけだぞ!

 

 

 

 

次の抽選は菊ちゃんだ、ガラガラガラガラ、ポン!

菊 ヤッター1番の左側へチゲット!よーし始まるぞ席に着けゲラゲラ(上機嫌で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の菊っペチじゃねーか!ゲッソリ

菊ちゃん、まだい、ガッキーさん、荒川君、阿部さん、川田さん、野州君、大木さん、板やん

 

 

 

 

 

開始早々  

大木さん、M1通過の板やん参上!

 

勿論、野州君の隣に並んでもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始、10分

 

野州君へチ消滅

長年の夢、へチ席釣り、10分で終了ーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大・爆・笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やはり、君は持ってるなかに座かに座かに座  背中が寂しそうショボーン

 

 

 

開始後、雨が降り出す

 

早々川田さんの底が2匹

野州君もポツポツ

一人一人、凸解除する中

とうとう、ボクとガッキーさん二人凸爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

左側の菊ちゃん

釣るなよ

 

 

 

 

 

 

 

ボクは泣きながらえーんえーんえーん

7尺カッツケ40㎝で打ちまくり

抜いて抜いて抜きまくるが

 

 

 

 

なんともねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシュ!

右のガッキーさん、凸解除

 

 

 

て事は

 

とうとうボク一人

単独凸

 

既に、開始約1時間弱か?

凸なのに打ち疲れた~

 

 

そして

 

カンタンが外れ無いようにゆっくりと竿を戻す瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

グググのグー(@@)

 

 

 

 

 

ダンマリでビリ凸解除!

 

1ボール600㏄ 1匹

 

あああああああ~良かった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

2ボール目

 

 

やっと元気ベラが回って来たか?

 

打って打ってツンツンツン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバクになっちゃった

 

 

雨もバクバクの本降りだ

 

 

 

とうとう風向きが変わり

正面から雨が吹き込む

 

 

 

びしょ濡れだわ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

菊会長、ご判断を

今日は12時で終了するぞ!号令がかかったニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終ー了ー

 

 

検量

1位 まだい 8.5㎏ 15匹 7尺カッツケ40㎝前後 玉/カンタン

2位 ガッキーさん 6.1㎏ 

3位 菊ちゃん 5.7㎏

4位 荒川君 5.5㎏

5位 阿部さん 3.5㎏

6位 川田さん 不明

 

 

ゲストの部

優勝 野州君 8.0㎏ 

準優勝 板やん 7.9㎏

3位 大木さん 4.5㎏

とっとと帰る野州君

 

 

 

次回は極秘会4月例会だ

やるぞー!

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村