X池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

極寒のX池

 

わざわざ

今年の凸試しにやって来たぜお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

管理人さんにこれじゃ釣りになんねーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、言ったら

 

 

 

 

 

ルアーを投げて氷の絨毯を南側に引き寄せてくれた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

完凸間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

12尺1.2mセットを打つ打つ

 

30分後ウキがフワフワと動いた気が・・・気のせいか?

 

 

 

 

 

 

 

フワフワ~

 

 

 

おっ、やはり魚の気配出て来たようだ

 

良し!

これからだ

 

気合を込めて打つとウキはヨコに倒れたまんま

魚影が濃すぎてウキ立たずかー!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

氷にカンタンが乗ってんべよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして2度目の

ま これじゃ釣りになんねーよ

管 じゃ、これを使って氷除去だ

 

 

太さ30㎜位の長い塩ビパイプを持ち出して

 

 


 

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

バシャン、バシャン、ビシャ、ビシャ

 

 

 

管 これでどうだい

ま も、もういいです滝汗滝汗滝汗

打ち出し再開したけど

 

30分

 

ウキは微動だせず!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池奥側の氷が解けてきた

 

場所移動

仕切り直しの20分後、ヤットコ凸解除!

 

本日、凸覚悟で来たんで、最高に嬉しかった

型もまずまずだ  午前5匹  午後9匹  計14匹

 

 

真冬のx池、こんなに釣れたの初めてさ

 

 

 

皆さん、2時に撤収する珍しい池だわ

2時30分まで池一人で頑張るぞー

 

おっ?チューチューチュー

 

2時15分

ボクの頭上には鳥除けロープが無言で張られた(竿振れん)

・・・・笑い泣き・・・もう帰れの合図

 

 

おばちゃん怖いガーンガーンガーン

 

 

 

やっぱアレだな

ま 菊災無けりゃ釣れんだな!

ヤ そりゃそうだメェ~うお座うお座うお座

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村