鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

今年最後の釣りは鬼東沼!グラサン

19尺チョウチンセット開始

 

 

頑張って打ったけど

 

 

 

 

 

時刻は10時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12尺メーターセットに変更して凸解除!爆笑爆笑爆笑

デケー

 

ああ、いかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

菊ちゃんは、朝にポツッと来たっきり

 

 

元気だせよかに座かに座かに座

これで決めてやると涙目の菊ちゃん!

 

 

 

 

 

だいじけ?

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

菊 あ~、良かった良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

段底でチョコチョコ釣ってから、チョウチンに変更した師匠

スイッチON!

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い引きをしたぜ

鬼ベラゲット   ボクが釣りました   流石だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばタイム

 

 

 

 

 

焼きそば食べたら元気モリモリさ猿猿猿

午後の部は今朝凸った19尺チョウチンセットに変更だ

 

今度こそチョウチン凸解除してやるぜムキームキームキー

 

 

 

 

菊 また凸るぞ

ま そんな事あるかい!・・・でも心配だな~

菊 この絶対釣れるバラケやるよ

ま 良いのかい?こんなだいじな物を・・・・えーんえーんえーん

なにしてんねん!

 

焼きそば風バラケガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

ほら、釣れるだろ

 

 

 

 

 

総勢6名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ!

 

本日の釣果

 

午前の部

19尺 凸チョウチンえーん

12尺 メーター 5匹

 

午後の部

19尺 凸チョウチン笑い泣き

 

またやらかしたぜ  計5匹

 

他の皆さんはチョウチンで良い感じで釣れていた

ボクだけ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り!うお座うお座うお座

 

 

師匠快調 20匹弱

菊ちゃん、帰る頃快調 10匹弱

皆も7匹~10匹位

 

 

 

 

 

今年もブログを覗きに来てくれた皆様ありがとー

 

来年もよろしく!

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村