菊鮒総会 in 鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

毎年恒例のメリークリスマス!

 

 

 

 

 

 

本日は菊鮒会総会

 

 

 

8尺メーターセット開始

 

 

賞金ガッポリ稼いでやるぜ!グラサングラサングラサン

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたけど

 

1時間も打ち出したら・・・・・

 

そんな気なんて・・・

 

 

 

 

 

 

消滅

 

 

釣れねショボーンショボーンショボーン

良い感じの菊チョウチンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

野州君が来てくれたぜ

 

朝っぱらチョウチンやってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いもんだったよ!

ラブラブラブ

 

 

 

右側のOさん

 

Oさんのチョウチンは絶好調ー!

アレがブレンドされているようだ

 

 

 

 

 

 

臭せー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュッ!

メーターセットに変えた野州君

 

 

メーターは上手だ!

朝からやってりゃ優勝だなかに座かに座かに座

 

 

 


あ~、気分悪るっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のタコ、完璧に固まっているグッ

お地蔵さんか!

 

 

 

 

カッチカチじゃねーかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりゃー!

来た来た来た来た来ったームキーッパパが叫ぶ(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

ボクは8尺メーターで開始したけど

2匹釣れたっきりえーん

 

10時過ぎに15尺メーターセットに変更し

アット言う間にチャッチャと3匹釣れた爆笑

 

これなら優勝出来ると確信した

 

そして

 

午前の部5匹捕獲して

 

 

 

午後の部開始

 

 

 

 

開始早々

 

バンバン打ったら

 

アヒルの活性が上がっちゃった

ウキ周りのバラケをパクパク、バシャバシャ

 

アヒル達は最後まで離れなかったショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸っちったー!

 

 

 

検量

1位 菊ちゃん 6.9㎏ チョウチン

2位 阿部さん 6.2㎏ チョウチン

3位 荒川君 5.2㎏ メーター~チョウチン

4位 まだい 4.8㎏ 5匹 メーター

5位 川田さん 3.3㎏ 底

6位 川股さん 3.2㎏

7位 パパ 2.9㎏

 

ゲストの部

優勝 Oさん 9㎏ チョウチン

準優勝 野州君 5.3㎏ 凸チョウチン~メーター

ビリ タコ 凸

 

 

 

タコに貰っちった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村