X池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

17日

午前19尺段底 1匹 

午後12尺1.2mカンタンセット 4匹

 

 

 

 

計5匹

 

目が回ったよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

18日

今日は菊ちゃんとX池さ

 

酷い目を見せてやっかんな!グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

出だしは8尺段底

重軽ミックス

 

 

最高なクワセ餌が出来たぜ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく打ち出すとウキがモヤモヤ~

 

ズン叫び

 

ビシッ!

 

 

 

 

チクあんぐり

 

ビシッ!

 

 

 

 

モゾ猿

 

ビシッ!

 

 

 

全部スレ&引っかいちゃったかに座

 

で、午前の釣果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸っ!

 

 

喰らっちった~ショボーン

 

 

うかつだったぜゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

15尺メーターセットの菊ちゃん

午後の部は、本気出す宣言!

勝負ブレンドを出しやがった

 

これを出してきたと言う事は相当ヤバイらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か臭せーよ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

菊 俺がチョット本気出すとこんなもんさ

ま まぐれだよ

 

 

 

 

 

 

 

ボクは午後12尺メーター玉セットをガンガン打ったぜ

 

 

 

 

午後の部 1匹 

 

1時30分、午後凸解除!

 

全凸まぬがれたよ~

 

 

ああ、良かった~~お願いお願いお願い

 

凸解除べらと上がりベラが一緒グッ

 

 

 

 

菊ちゃんはボクの2倍の釣果

 

 

負けた照れ

 

 

 

来週は菊鮒総会 in 鬼が島対決だぜ

相当厳しい模様なので何人かは逝くぞな

 

 

オラ知ーらねチョキ

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村