菊鮒会9月例会 in 吉森HC | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

 

 

よーし、席決めだ

 

ガラガラガラガラ~ポン!

厳正なる抽選の結果!

 

へチゲット!

 

流石ボク、持ってるわ~

 

こりゃまた何やっても釣れっちゃーわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また優勝だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで隣に菊ちゃんが居るんだ

またかよ!

 

 

 

 

 

 

 

菊災だな

 

 

 

 

抽選機ボッコレてるわゲローゲローゲロー

 

 

8尺メーターカンタンセット開始

何で7尺じゃねーんかってか?

来週の秘密特訓じゃ!

 

 

出だしはチョコチョコって釣れた

 

 

ハイ次

 

ヒゲセットに変更 2匹追加

 

ハイ次、両ダンゴにしてポツポツポツポツ

 

午前14匹

 

 

 

 

午後はメーター両ダンゴやってヒゲセットやってカンタンやって

チョウチン両ダンゴやってヒゲセット、メーター両ダンゴやって 6匹追加  

 

釣れね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

計20匹捕獲

 

 

 

だめだこりゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

7尺菊チョウチンセット

ジュワッ!

 

 

 

 

 

クソー

やられちまったぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

検量

1位 菊ちゃん 12.7㎏ 24匹 7尺チョウチンセット

2位 まだい 10.8㎏ 20匹 8尺セット、両ダンゴ、ヒゲセット

3位 川田さん 8.3㎏ 底

4位 阿部さん 6㎏ チョウチン

5位 パパ 4.7㎏

6位 川股さん 2.3㎏

 

 

ゲスト

タコ 10.1㎏ ヒロキュー両ダンゴ

 

 

 

 

 

 

来月は田島池です

 

 

 

 

来週はclub nanoチャンピオン大会 in 〇〇〇

去年は張り切り過ぎて大コケしちゃったけど

今日は良い練習が出来たんで完璧に仕上がったぜ

釣れないドM地合いに耐える精神力がびっくり

 

 

 

 

 

やってやる!

 

 

頼むから皆、手を抜いてね

 

 

 

勝たせてくれよ~

 

 

 

今日の8尺で釣った感じだと

来週は余裕で菊ちゃんにやられちまうなえーんえーんえーん

どうすっかな?

長いの出しっちゃーかな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

 

 

 

 

昨日

師匠がとうとうヒロキューに?!

チャンピオン大会に向けて何処ぞで特訓したらしい?

こんな釣れる餌使われたら勝てる気しねーわ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

地元に売ってねーんだよな~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村