鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

 

GW最終日、鬼東沼チョキ数も型も楽しめてるよチョキ

混んでます

 

 

例会の人達がズラ~っと並んでます

奥へ奥へと進んでへチゲット!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

バクバクだな!

 

 

 

最近得意になった8尺チョウチンセット開始

 

打ち出し間もなく

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバッ!

 

 

 

 

 

 

チャチャッと凸解除ニコニコニコニコニコニコ

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々と

ジュワッシ!

 

 

 

菊 こんなの釣れたぜ

師 アッ!

ま デケーポーンポーンポーン

朝っぱらからやってくれたのね~~、ドヤ顔じゃねーか!お願い

菊ちゃん、鬼ベラゲット 46㎝ ゲローゲローゲロー

(二人がかりで魚撮影しています、十分に水で板を冷やし優しく置けば暴れません魚体損傷無く10秒以内で撮影しリリースしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんねー

 

 

 

ボクは普通サイズの綺麗なの捕獲真顔

何故かボクにはジャンボサイズが来ないが

今日も8尺チョウチン絶好調

焼きそば喰って16匹捕獲、ボクにしちゃ上出来さニヤリニヤリニヤリ

 

菊 アンタのチョウチンで釣れてるところ初めてみたよ

師 こんな事あるんだな

菊 俺より釣れてるじゃなねーか

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しっちゃーよ!

 

 

 

 

師匠がちょっと本気出してやるかと8尺チョウチンに変更した

今度はボクがメーターセットだ、加速してやるぜ!

一気に突き放してやるぞムキームキームキー

 

 

 

バンバン

 

 

 

 

打ったけど

 

 

 

 

釣れね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ!

師匠ヒットー!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

ギュンギュン

 

 

ゴンゴン

 

 

良い引きっぷり

バコッ

 

 

大きい口が見えた

やられたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

師匠、鬼ベラ44㎝ゲット滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤッ!

若干、目ん玉飛び出てね?(魚を触る時は十分に手水をして軽く手に乗せる感じでダメージ最小限に扱ってます)

 

これを釣ってから全員ドM状態突入ニヤニヤ

 

 

全く合わせなくなっちゃった

 

 

 

なんで?

 

一気に空気が淀んだぜ

 

なんなんだこの寒気は真顔真顔真顔

 

 

 

ふと振り返ると背後にお侍さん発見!

例会の昼休憩で覗きに来たんだって

貰ったな!

 

釣れないオーラ全開のお侍さん

 

霊媒体質のボクはモロ受けさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

侍 釣れたか

ま お侍さんの釣れないオーラもろ受けで釣れません

侍 ホッ、ホッ、ホッ、ホーゲラゲラ

ま どうしてくれるんですか

侍 知らん!

 

釣れないオーラをまき散らして去って行った

 

ドMから回復した二人は快調の兆し

ボクは重症だ、一休み

 

 

 

 

お侍さんを探せゲームグラサン

こりゃちょっと難しいな~

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

見つけた

侍 見つかっちゃった、おぬしやるのう

ま 釣れないオーラ返却します

侍 要らん

 

 

 

 

 

 

 

 

席に戻り、残り少ないカクシンをブレンドして11尺両ダンゴ開始

バンバン打ってツン!

 

 

かれこれ1時間半ぶりのヒットー

あ、あ、あ、あ~良かった~

 

 

 

両ダンゴで2匹確保

 

もうダメだ

 

 

 

最後はヒロキュー重をひたすら打って、ポツポツ   計24匹捕獲

菊ちゃん、午前チョウチン~午後メーターで計33匹捕獲

 

 

師匠、午前メーター~午後チョウチンで計40匹捕獲

 

 

ボクの両ダンゴ爆はいつになることやら

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村