小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

小雨模様の大池

先々週の初カクシンが大外れ、本日はリベンジだウインク

 

12尺 メーター両ダンゴ カクシン×コウテン

打ち出しからそれなりで12匹位釣れた

 

次はスゴ麩ブレンドやったけどなんだかな~

その他色々やったけど・・・

ブレンド餌がもったいないから止めた

 

 

前回、酷い目に合った単品

何だかしんねーけど、魚がワシャワシャした

気のせいかと思い練ってみたが・・・半ボール廃棄

単品は沸く?爆笑

 

大した釣果も無く時間がもったいないので

いつものブレンドに変更

 

 

すると

 

 

 

 

 

バクバク

 

 

菊底16尺もバクバク!えーん

 

久しぶりの菊底バクバク!  こんな菊底爆初めて見たよ!びっくり

鯉だけどな!     殆ど鯉とマブ

大池は鯉とマブが良い引きで楽しめる、ある意味本命魚だ大切にしてもらいたいね

鯉とマブは釣れると岸に投げてしまう人が居るので止めてほしいです

 

 

 

 

ボクはヒゲセットに変えて順調だったけど

両ダンゴに戻しペースアップ 72匹

菊ちゃんもメーターに変更してバクバク 52匹

師匠爆底もメーターに変更して激爆 152匹

Oさんもバクバク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村