X池~大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

8日 

X池

8時ちょい前打ち出し開始 18尺 1.2m 両ダンゴ 打つ

バンバン打って打って打ち捲った

何だか全然釣れねぇ~いい加減呆れたショボーン

 

 

 

打ち直しで竿を立てると

グググのグーって

ダンマリで凸解除!(@@)

 

ウキが動く割にはヒット率悪いのでヒゲセットに変更してポツポツヒット

11時10匹捕獲

 

午後11尺1.2mヒゲに変更し2時終了 10匹追加

 

バクバクだな

計20匹捕獲 尺3前後

小山小池に近い魚が良く釣れた

隣の方は玉セットで釣っていたが尺1前後だった

3時まで釣りOKになった模様

 

 

 

 

 

 

9日

小山大池

良い天気 シャッターチャンスを狙ったが何だか竿が曲がんねー 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

のんびりフイッシングもたまに良いよねzzz

 

 

 

 

 

 

こっちは大型魚専門の小池

大物師の血が騒ぐぜ!ムキー

Oさんは小池チャレンジだ   男だな滝汗

 

ボクは小池で釣れる自信がないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぁ皆さん、そろそろ本気出して釣りましょかー!ムキームキームキー

菊 俺がちょっと本気出すとバクバクだニヤニヤ

ま ボクもちょっとだけ本気だしたら

こんな良いの釣れっちったー!お願い

 

 

 

師 俺も少~しだけ本気出すぜ

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

チャッ!

師匠の合わせが決まった

 

 

 

 

 

師 おらー、来た来た来たーー爆弾爆弾

ま その引きっぷりは鯉だんべ

師 鯉じゃねーよ

菊 鯉だよ

師 鯉じゃねーよ!

菊 鯉だよ

師 巨ベラだ、よーし良し良しよーし!

菊 今、魚体見えたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師 ・・・・・・・・見たんかショボーン

 

師 鯉だわショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさん  何が良しやねん!

いつの間にかボク達の裏側で釣りしてるOさん 良いツッコミありがとうゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ボク 丁度60匹 8尺と11尺のメーター両ダンゴとヒゲ

菊ちゃん 47匹 8尺底両ダンゴと10尺メーター両ダンゴ

師匠 97匹 16尺ペレ底とペレ宙と8尺ペレ底

 

あ~楽しかった

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村