鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

鬼東沼

 

今日こそ鬼ベラをヤッツケてやるぜ!ラブ

 

 

 

取り合えず自販機で缶コーヒーを買った

1000札で買ったもんで

お釣りがジャカスカジャカスカ

何か儲かった気分で席にGO

中央桟橋の奥の奥まで歩く歩く滝汗滝汗滝汗

イカダじゃねーよ、元の南外周桟橋残骸群

 

 

 

 

息切れしながら歩く事暫し

 

 

 

 

 

 

 

着席

 

 

 

 

あっ!

缶コーヒー取り忘れたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターン

 

 

事務所前自販機へGOー!チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く、歩く

 

 

途中でお声掛けしてくれた方さん、ありがとうございました

缶コーヒーの事が気がかりで、気の利いたを事言えませんでしたが・・・

今日は釣れましたか?またよろしくです真顔

 

 

 

 

 

ほんで~

 

 

 

 

自販機には先ほどの缶コーヒーは残されていた、良い人ばかりだな!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

また釣り座目指してGOー!

 

 

 

もう、朝からハァ~ハァ~さ

 

息切れしっちゃーよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

君達はアレかい?

 

 

 

早く釣りたい気持ち一杯で

鬼東沼桟橋グラグラさせながら

奥くの奥く~の桟橋まで

行って戻ってまた行って・・・・・・・・

 

 

朝っぱらから

往復した事あんのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪くなるわ!!ゲローゲローゲロー

ようやく着席っ!   何か寒いな、ブルブル~

 

 

 

 

 

 

 

鼻水出っちゃーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

ティッシュペーパー車に置き忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

また歩く?

 

もう、流石のこのボク様も無理さ!

師匠にティッシュ分けて頂きましたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハァ~、ハァ~、ハァ~

 

 

パパ、ボク、師匠、菊ちゃん、お侍さん

ま パパ暇そうだね?

パ 今忙しいんだよびっくり

ま 見ためは電池切れじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュパッ!

おりゃー!

 

ドンピシャの合わせが決まった

 

流石、パパ

 

 

 

師 俺なんか、よそ見してたって釣れっちゃーよ

菊 思いっきりダンマリだんべなちゅーちゅーちゅー

師 バレてたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

菊 俺のチョウチンはデカイのしか釣れねーぞ ムキー (逆光)

 

 

侍 ワシのチョウチンは火が消えたかもしんねーな滝汗

 

 

 

 

 

ボクが釣ったへら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ!

 

 

 

師匠のシャープな合わせが決まった

 

 

 

 

こりゃデケー、デケーの大騒ぎさムキーッムキーッムキーッ

この騒ぎっぷりの時は

次にギル写真のパターンって思っている諸君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連だな!

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

パンパンのパン

腹パンだなイラッイラッイラッ

今日も鬼ベラ釣られっちった

 

 

 

 

 

 

もういいっ!

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは丁度20匹

15尺1本半~9尺チョウチン~9尺メーター~11尺メーター、カンタンと玉のセット

 

師匠色々やって25匹

菊ちゃんも色々やって23匹

パパも色々やって絞った割にはソコソコだった

沢山釣っちゃーと本番で真似される事を警戒していたらしい

お侍さんも今日は渋目だと言いながらソコソコ釣れていた

 

来週の菊鮒会頑張りましょう~

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村