小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

先週の鬼頭沼で大ハズレで涙目の18尺メーターを確認の為打つ、打つ、打つ

 

ウキの動きっぷりは良い感じお願い

9時前に7匹捕獲、普通に釣れた

 

ウキの動きっぷりが良好なので

ヒゲセットに変更 7×13

 

ちゃっちゃと5匹釣れたグラサン

風が強く吹き出してきたので

11尺メーターセットに変更

 

打つ、打つ

 

これまたウキの動きが良いんだわ~びっくり

 

 

 

 

 

グル底スタートの師匠、朝からバクバク!zzzzzzzzz

 

 

俺は今日一日グルってやるぜって威張ってたけど・・・・・

午後の部はメーターセットに変更して、更にバクバク!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ!

 

 

 

 

 

 

今朝は底釣りスタートの菊ちゃん

なんぼか釣れてたみたいけど

 

メーターセットに変更して快調ーショボーン

何かネタくれよー!

 

 

菊 巨ベラハンターの釣りっぷりを見せてやるぜ

ま ココは巨ベラ居ないべよ

菊 バカヤロー、俺は巨ベラハンターだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッシ!

 

 

 

池にコダマするウルトラ菊合わせが決まった!

 

 

 

 

 

 

 

オラオラオラー

40オーバーの良いヘラが来たぜ

菊 な、良い巨ベラだろ

 

って、言ってっけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、鯉だっぺよ!(@@)

 

 

菊 何っ!ぶっ飛ばすぞ

ま じゃあヘラでいいよ

 

 

 

あ、あ~、怖かったガーンガーンガーン

 

小型だけど、引きの良いヘラブナが楽しませてくれた、32匹捕獲

菊ちゃん29匹、パパもソコソコ、師匠は丁度50匹

 

底とメーターは快調

 

ちょいちょいと深く1本半まで探ったが当たりは薄くなった

やるならメーターか底だな

午前はヒゲセットで釣りやすい地合いだったが

昼前から激変で

午後はヌケ気味の釣りじゃないと釣れなかった

 

とにかくウキは良く動いて楽しめた

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村