小山養魚場大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

久しぶりの釣りだ

バクバクにしっちゃーかんな!ムキームキームキー

 

 

18尺メーターセットで打ち出す

最近は1時間凸は当たり前だが・・・ぶちゅー

 

 

ボクのウキだけ早々と動き出し

ちゃっちゃと凸解除!グラサングラサングラサン

その後も良い感じでビシッ!ビシッ!

 

 

 

来週の例会もこれでバッチリだなチョキ

 

 

 

 

 

 

 

周りの状況はと言うと

 

 

 

 

 

 

カチカチって音が聞こえる

カッチカチに固まっている人達

 

だいじけー

 

 

来週の本番の為に今日は俺の釣りは見せない

何故ならそれは真似されっちゃーからだよ!

 

 

って

 

 

 

言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙目じゃねーか!

 

 

ボクは午前中20匹捕獲した

大池ブッチギリトップ!

 

 

余裕だな

 

午後は本番に向けての練習だぜ

 

 

師匠も午後は本気出して来た

タックルセッティングが本気モードだー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ボクは棚を深くしたりハリス詰めたり伸ばしたり

ウキを軽くしたり重くしたり

 

そしたら、なんと

 

全く釣れなくなっちゃったショボーンショボーンショボーン

 

 

 

午後は池全体で釣れてたのは師匠だけだわ

あっと言う間にブッチギられっちった・・・・・腕だな!

 

 

降参です

 

 

 

 

 

 

 

午後、師匠を除き、近年稀に見る

 

 

 

 

 

悶絶激渋

 

 

 

午前20匹、午後5匹捕獲   

午前中静かだった師匠29匹捕獲、午後ありえねー釣れっぷりだった

 

 

他の方々の釣果は個人情報保護法により・・・・・ボクの口からは言えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こりゃ~来週やらかしちゃうんじゃね?

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村