自粛中 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

新餌登場か!?

気になっちゃって、気になっちゃってしゃーねーよ!酔っ払い


観覧は自粛無用だなチョキ
釣りフェスへレッツラGO~(ネットだから早っ)
各社、釣れる餌出してるかな?

・・・・・・・・・
グルテン?要らない笑い泣き

麩餌だけで良いわ
って・・・・
・・・・・・・出て無いし笑い泣き

でも、流石マルキュー
底餌は出ていた
コレなら釣れそうだな、買うぞー!
ありがとうマルキュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


他は何だか従来の餌ばかりで、なんだかな~
(ヘラ餌しか見ていませんがね)

で、

人様が口にする物とヘラ様が口にする物を造る会社ってのも載ってたけど
合理化?
う~ん、・・・お麩は、お麩だし・・・同じか?
自問自答、妙に感心しきりのボクが居る照れ
ボクはもう考え方の古い人間なんだわな
新餌開発費用がかさむのか?
経費削減合理化の波が餌の世界にも来たか!

って、    でも、   ヤダ!

勿論、生産ラインは別なんだんべな?
そんな所でブレンドしたりって事は???滝汗



ウキも色々出てたなぁ
で、何で定価が無い?何でオープンプライス?なんだ?
全然オープンじゃねーじゃねーか!キョロキョロ(心の叫び)・・軽く流して

緊急事態宣言発令中で自粛中だから気が変になってくるわ~
コレを機に

釣り止めっちゃーかな

どうせ、ろくすっぽ釣れもしねーしムキー





よし!








決めた







釣り止めてやるぜ!ムキーッムキーッムキーッ

























明日までな!真顔

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村