小山養魚場 大池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

来週の本番に向けて特訓だ!お願い

11尺メーターセット開始

まあまあ良い感じだな、とりあえず1ボール半を打って作戦変更した

今日は色々試しとかねーとね

 

隣のおじさんがどっちのグルテンが美味しいかなって試食してたわ

右のグルテンは何んて読むのか不明?えー

 

ボクは9尺メーターを試す、最初は良かったが

3ボール目の餌を造っているうちに魚の寄りが薄くなっちゃった

バンバン打って寄せ戻した、ポツンと来た所で昼食タイムラブ

 

菊ちゃん中尺良い感じ~ぶちゅー来週の作戦は決まったな

 

 

今井さんは出だし快調だったが・・・・・・びっくり

 

師匠快調!酔っ払い酔っ払いやだな~

 

 

昼休憩

 

 

 

 

 

ボクと今井さんを残し3人でバーべキューけ?

 

席はガラガラになったぜ

チャンスタイム!今井さん釣るなら今だぜ

 

 

 

ビチッ!

 

今 ヤッホーー!

 

今井さん復活滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

菊 良い包丁サバキだな

野 このヘラ喰ってだいじけ

師 俺はお茶だけで良いや

 

俺のは高級カップ麺だって自慢する隣のおじさん

怪しい餌でカップ麺の蓋を抑えてっけど、良い味出るらしい

 

昼食を終え、元気いっぱいのおじさんヒット―!

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ君は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野州君じゃねーか!

 

今日一サイズが来たって大喜びだ

 

 

 

 

 

 

マジけ(@@)

 

午後の部は17尺メーターでポツポツとヒット 計31匹捕獲

菊ちゃんも31匹、師匠は37匹

 

来週は小森君と組でペア戦だ

優勝目指して頑張るぞー

小森君、手前へチゲットしてメーターバクバクよろしくー!

 

 

 

いいアタリーバック早くくれよー真顔

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村