初釣りは鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


年がら年中、頭の中はヘラブナで、暇さえ有ればヘラ釣り動画


















アンタ





耳から尾びれがハミ出してるよ!

釣りをやらせりゃ名人気取り、ヘッポコ合わせが空を切る!

バチャン、バチャン、枕カチカチ、もう少し静かに釣りやっぺ

エサはこんな感じで、ウキはメーカー〇〇で抜きだな!

竿は〇社の○○で糸は○○が良いぞ

棚は1本半だな!












って


能書きだけは一人前の









ポンコツの皆さん!

新年あけましておめでとうございます!
そんなに〇9好きか
ボクは〇9しか使った事ねーよ
大好きさ








イメージ 1

初釣りで凸喰らっちまうような所は避けようぜって事で

鬼東沼に決定!


10尺メーターセット開始

直ぐに当たるかと思いきや
20分くらいかかっちゃった

新年初ヒット、センターバッチリよ
気分良く新年の幕を開ける事が出来ました
にひひ

菊ちゃんもビシッ!と合わせが決まり
新年初ヒット!






でも、目ん玉だっぺよー!

















やるじゃねーか!爆



ボクのメーターは3匹釣れたが

今日は激渋か?
ポツーン、ポツーンの感じだ

竿をちょい伸ばし12尺メーターに変更した
10尺よりはマシかなって感じで午前10匹捕獲


イメージ 2


午後の部
得意の12尺チョウチンに変更した

打ち出し直ぐに良型3連ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後も連ちゃん連ちゃん快調ー!グッド!ネコ

アッと言うまに10匹追加



その後いきなり何とも無くなっちゃって汗
しば~らく粘って1匹追加

もの凄く急に釣れなくなっちゃった
8尺に変更して、これまたしば~らく粘って








ツン!


上がりベラとして終了





計22匹捕獲

新年のスタートは上々だ
イメージ 3

菊パパも阿部さんも短チョウチンで良型に恵まれ年頭の滑り出し順調!
菊ちゃん、最後の1投で上がりを狙ったが上がり目ん玉で終了

持ってるわー!(大爆)
https://fishing.blogmura.com/hera/ranking.html ;  へらブログ