続々 秘密の場所 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


先週は菊ちゃんに騙されて変な汗かいたよ
今日こそ両ダンゴでバクバクだー!



17尺底両ダンゴ開始
打ち出し数投でウキは動き出す

決めアタリが出ないので適当に合わせてみると
3㎝くらいのジャミがチョイチョイ釣れて来る


イメージ 3
                            新井さん、ボク、川田さん





ヘラは居ないのか?

ツン!
ビシーっと合わせると10㎝くらいのマブ~



ビシー!
もういっちょ10㎝くらいのマブ~





そして、ウキの動きが変わった
ヘラの気配濃厚からの


ツン!

待望のヘラ君ヒット
イメージ 4


そして、連ちゃん
5匹釣れたら静かになっちゃった

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・
2時間程凸!




11時底終了





14尺メーター両ダンゴに変更

バンバン打つ打つ
水面に多少魚影が見えて来た

釣れそうな気配


ズバッ!

激しいズバ消しで良型捕獲



イメージ 5


昼休憩


午後の部も14尺両ダンゴ開始
寄り出しには多少時間かかったが
寄ればウキは動きっぱなしだ








ツン!







ズバ!








連ちゃんで良いのが釣れ出した!



って



言う程釣れねーけどな!

ギュンギュンの引き味を堪能していたら

スレバレ仕掛けクラッシュ!泣


10尺に変更
寄り悪っ!
暫く打ち出してやっとこさの2匹


玉セットに変更
2匹捕獲



終ー了ー!



14匹捕獲

メーターは小山養魚場小池魚サイズに近いヘラが揃った、引くー!
底もメーターもスレ多し注意

アッチでもコッチでもバシャバシャやってたな~




新井さんの8尺底も良型揃い
イメージ 1

ま それって、もしかしてアレけ?
新 トロダンゴの底さ










やるじゃねーの!


新 最後はコレ打って帰るわー
ま それって、もしかしてアレけ?
新 両グルさ













やるじゃねーの!








そんな引き出し有ったのけー(@@)

ツン!
グルでもヒット
良型5匹捕獲し、上機嫌でご帰宅だ



川田さんは朝18尺底両ダンゴでポツポツ
イメージ 2

午後8尺底に変更しポツポツ