明日から5連休 | さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

へら鮒釣り歴39年8ヶ月。隠れ谷竹竿クラブ所属。紀州へら竿を使ったへら鮒釣りや紀州へら竿の話をメインとしながら、将棋ではアマチュア六段の段位を有し藤井聡太七冠などプロ将棋界の話題、そして献血の話など趣味のブログです。

皆さま、こんばんは🎵✨おねがい





5月2日の火曜日🎵✨ニコニコ





今日の名古屋は朝から天候🌤️良く、日中は暖かく快適な陽気🎵✨ニコニコ





今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの休みで、昨日と今日は仕事でしたが明日から5連休になります🎵✨おねがい





明日からのゴールデンウィーク5連休は3日~5日は天候は🌤️良さそうなので気が向いたら、日光川水系の野釣り場の宝川へ超✨肉厚な腹パン抱卵べら狙いか、戸田川下流域で軟式竹竿で野べらの竹竿遊びに出撃しようか考え中🎵✨ニコニコ








日光川水系の野釣り場は現在はどんな状況なのか分かりませんが、例年なら戸田川下流域なら昨年も2回5月のゴールデンウィークの連休中に釣りをして釣れましたのでたぶん釣れてくれると思いますが、宝川はもうシーズンは過ぎてしまい四駆🐢がウジャウジャかもしれず釣りをするにはちょっと勇気がいるところで、他にも善太川や日光川本流で候補があります🎵✨キョロキョロ




一昨日、隠れ谷池遠征より帰宅して昨日と今日はちょっと疲れているか体調がイマイチなので、明日は1日体調を整えがてらゆっくりと休んで、4日か5日に日光川水系の野釣り場へ釣行を考え中です🎵✨ニコニコ




取り敢えず年内の釣行の予定はメッセージボードに記載します🎵✨ウインク




明日1日ゆっくりと体調を整えがてら4日もしくは5日の日光川水系の野釣り場を何処に釣行するか考えます🎵✨ニコニコ




Hirokichi 🍀✨おねがい