お久しぶりの投稿でッス。

 

コロナの緊急事態宣言の為SS杯・鬼怒川マス釣りツアーが

中止になったGWの5/2、3密にならない様に風通しの良い

手賀川でヘラ師匠と野釣り・・・

 

 

 

岸辺に白鳥の巣があり卵を守ってましたッス

 

 


5/24は今年度のSS杯・第1戦、印旛のタニ養魚場さん

6.4Kgで第4位で今年のSS杯をスタート・・・

 

 



6/7は経営者が変わりリニューアルした野田幸手園さんで練習

 

 

 


6/20にSS杯・第2戦、印旛の将監さん

18.3Kg釣って第1位で2戦目を終了・・・

 



7/18は会社の釣り仲間とシーバスターズさんでボートキス&アジ

なかなか厳しい釣りでしたが久し振りのボートアジング・・・

 

 



楽しかったです


そして7/23、今年初の相模湾マグロ・・・・

基本ルアーキャスティングで狙っているんですが

 



この時期はフカセ釣りが良いってことで、バケツ5杯分の

イワシを積んで、いざ出港・・・・

 



ハイ、今年もゲット出来ました。


今年はマグロの当たり年なのか、この日は5人で7本ゲット

 


初めての人も1本ゲット、とてもラッキーデーでしたッス。



もちろん美味しく頂きました。

 



翌日の7/24はSS杯・第3戦、柏の清遊湖さん・・・

この日は19,7Kgで第2位・・・・

 

 

3戦終わってトータル44,6Kgでとりあえず1位でッス


でもって8/9~10・・・

山梨の西湖へステップアップツアー・・・

 

 



 


釣果的には厳しくて、1日で4枚でしたッスが

1年ぶりの山上湖の釣りを楽しみました・・・


自作の浮きで釣れたので余計に楽しかったッス

そしてその晩は甲府市内のホテルで1泊・・・

夕食

朝食


千葉県民なのでゴートゥキャンペーン使いましたッス

で毎年恒例、葡萄のお土産買って帰ってきましたッス





まだまだコロナで大変ですが「感染しないさせない」

十分注意して生活するしか無いですね・・・