西湖ツアー&地元で練習ッス

テーマ:

8/11・下界の暑さから逃れるために1年ぶりの西湖へ

 

アタシとヘラ師匠、Shoちゃん、りょーちゃんの4人で

 

行ってきたッス。

 

ボート釣りの苦手な会長は今回は不参加ッス

 

 

意気揚々と向かったッスが、天気はあいにくの雨・・・

 

それでもパラソル差して頑張ってきたッスよ

 

西湖と言えば深宙の釣り・・・ってことで

 

 

久しぶりの「兆21尺」の出番ッスが、当日入った供養塔前

 

では19尺で底が取れる位まで減水してたッス

 

なのでチョイ沖打ちで午前中に5枚くらい釣ったッス

 

お仲間の3人もいい感じで釣り上げてたッス。

 

 

 

 

型は泣き尺くらいッスが流石西湖のヘラは良く引くッス

 

午後からは、16尺に変えて4枚ほど追加ッス

 

 

水面下にヘラが湧いているのが見えてたんで最後は

 

8尺のメーターで3枚ほど追加して終了~ぉッス

 

1年ぶりの西湖は気持ちいい釣りが出来たッス

 

天気が良ければもっと良かったんッスけどね

 

下界の暑さ逃れて避暑の予定だったんッスが下界も

 

雨で涼しかったらしくて、あんまり意味なかったッスかね。

 

その晩は、勝沼の宿に一泊しお決まりの宴会・・・・。

 

 

疲れてたので早めに就寝・・・・

 

まぁこんなもんでしょう・・・の朝食食べて

 

【手前2人のお膳、小鉢一品忘れられてるッス】

 

 

山梨名産の桃を買って帰って来たッス。

 

 

で、西湖に行かなかった会長が地元で練習するってんで

 

8/15・千葉の将監さんって言う管理釣り場へGO~ッス

 

 

こちらはShoちゃんがお墓参りで不参加。

 

で天気は相変わらずの雨模様・・・・

 

 

 

魚は元気で、当たりは頻繁にあるのでソコソコ楽しんだッス。

 

で夜は会長とヘラ師匠と3人で、どて焼きで反省会したッス。

 

 

特に反省することないんッスけどね・・・・σ(^_^;)

 

という事で、ずーっと雨なんでなんか休んだ気がしない

 

すっきりしないお盆休みでしたッス。

 

早く晴れてくれないと、パラソルやシートが乾かせないんで

 

車の中が水臭くなってたまらないッス。(;´Д`)

 

 

 

 

AD