という事で簡単に先週末の話ッス

 

土曜日、お袋に頼まれていた家の周りの草刈りッス

 

ボーボーに伸びきったスギナとドクダミだらけの

 

家の周りをきれいにするためこれ買っちゃいましたッス。

 


リョービの電動草刈り機ッス


腰痛で屈んで草取りするのが辛いんで思い切っちゃったッス

 

で、あっという間に草刈り終了~ぉ


でもって暇が出来た日曜日は、ヘラ師匠とりょーちゃんと

 

 

3人で、お初の場所・・・・弥五郎沼って所に行ってきたッス

 

 

少しばかり、田舎の香水の香り漂うところでしたッスが

 

3人ともツ抜け、ヘラの型も尺上が揃っていい感じでしたッス

 

 

 

 

1日1000円でお安いのでチョコチョコ通うかもッス


でわ、またッス