ニットネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

いっちょあがり!



てなもんやでこんちくわ。(←なにこのテンション。






デザイン決まらずボロッボロの素爪のまま過ごす事はや1週間・・・

折れるよねー。

小指なんかはじけ飛んでます。



今回も痛みが気になるのでサンディングなしプライマーありでやってみました。実験実験。

ホントの所どっちが痛まないのかしらね?実験しろって。




出来てしまいましたぬーねいる。
今度こそはツイードと思っているのに、やっぱし!!

ニットネイルでやんす。↓↓

ケーブル(?)編み、ちゃんと編みこんであるように作る気だったけど

腹肉のせいで断念。


というか、なんかもう・・・見えない(ノω・、)

白に白でアートとか無理だよ(ノω・、)


初めて白髪を発見した時のような衝撃をおぼえました。

キてるんでしょうか・・・老眼・・・・°・(ノД`)・°・








気を取り直して・・・


嗚呼マットトップの気分すぎる。

なにこのほっこり感。

暖かそう。

どう見ても暖かそう。

むしろ暖かい。

体感にして2度ほど違います本当です。



フットだからフルマットにせず、

マットコートの上からニットの柄を書いてみたよ。

ハンドだったらアート終わってからマットコートのがかわいいと思う。

てゆうかハンドにもやりたい。

そしていつも眺めてはニマニマしたい。

ニットネイル好きすぎる。









ただの白だとおもしろくないので、

ネイル工房のホワイトに黄色とベージュをチョイ混ぜしてアイボリー作ってみました。

コイツがいい仕事なさる。

なにこのほっこり感。

暖かそう。

どう見ても暖かそう。

すでに暖かいかもしれない。

なんだか親指が暖かくなってきた気がしてきたけど、

お風呂上がりに髪濡れたままやってたから、

体が冷え切ってるっていう説もあるけどどっちかなぁ?←バカなの?








親指のアイボリーは決まってたんだけど、

他の指悩みまくりますたー!


ハンドとおそろでオールドピンクもいいし、

くすみパステルブルーなんてのも素敵(持ってないけど

お気に入りカラーのアッシュモカ(だっけ?)も捨てがたい。

お気に入りとか言いながら名前忘れてるけどバカなの?






で、悩んだ結果ニットと言えばキャメル。

手持ちのベージュだとちょっと思ってたのと違うってことでまたチョイ混ぜ。

そしてマットがけしたら白くなるのを忘れてて

思ってたより白くなっちゃう計算ミス。←バカなの?












誰?

中指見てはに丸くん連想したの!?




































はにゃ




ふにゃ






Android携帯からの投稿