おピンクネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

フト思う事ないですか?














なんで自分、爪真っ黒に塗ってんだろ。















普通じゃ物足りなくなって、新しいデザインを追いかけてるとたまにありませんか?















自分の趣味に走りすぎてて、ウケが悪い。

















そして思うのです。


人からどう思われようと自分が気に入ってりゃいいのさ。

男ウケなんてどうでもいいのさ。

あんな爪でよく家事や子育てなんて出来るわね→何の問題もなく出来ますが何か?


だってネイルがすきなんだもの。

爪に色を付けていたいんだもの。

奇抜でデーハーな爪が好きなんだもの。

完全に自己満で自分のためにやってるんだもの。









そんなワケでたまには万人ウケするネイルをしてみる事にしました。(←



イメージとしては

OLさんがお仕事で怒られちゃうギリギリのラインをちょい超えるぐらい。

女子会でちょっと見せてー♪って手に取られるくらい。

彼ママに初めて会う時くらい。

そんでちらっと見られちゃうくらい。

あわよくばかわいいって言ってもらえるくらい。





↓↓右手



↓↓左手










万人受け・・・(。・ε・。)ムズイ



子供たちはいつもの事で褒めてくれ、

珍しく旦那もいいと言いました。




オールドピンクがコンテナ内では素敵くすみピンクなのに、

爪に乗せるとほぼベビーピンク。

肌色の問題だろうけど、そのせいでブリブリ感が。。。










オーロラブリオンも使ってみたけど

コイツはこっそり存在感アピールするタイプで憂いヤツです。





見えるかしら?




この角度なら見えるかしら?














アップのせいで見えなくても良いトコまで見えてますが(。・ε・。)キニシナイ


エピニーは未硬化が少なくて、

ラインテープ貼るのに拭き取りいらずでした。

色も良かったし、すきだー。


リボンパーツを先に作っておく作戦は、

かなりの時短になるとは思ったけど、

左手には爪に自分で使う分には直接作った方が手間いらずだったのかも?


安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~-1384957614906.jpg
一応使用カラー。

あ。フレンチはGLOCCYのミルクだったかもしんない。






今回のネイルも短命予定なので、

サンディングなしプライマーありでやってみました。

どんだけもつかなっ








Android携帯からの投稿