おはようございます。
ピラティスインストラクターのKANAです。
5月も終わりを迎えますが、
今月は、G.W.でリフレッシュしたり、
浅草三社祭の賑わいを観に行ったり、
とても充実した一ヶ月を過ごしました♪
休日、元気に過ごせることも、
イベントでエネルギッシュに
活動できることも、
健康の源になっているのは、
日頃の体調が整っているからに
他なりません。
みなさんは普段、
どのように体調管理をされていますか?
さまざまな方法・選択肢がありますが...
ピラティスは、
"健康への自信"を育てていく
素敵な運動(エクササイズ)です。
気になる方は、
ぜひ覗いてみてくださいね👇
ホームページでは、姿勢や身体のバランス、レッスンについて、より詳しくまとめています。気になる方は、ぜひご覧ください。
いつもお読みいただき
ありがとうございます。
KANA











