TRAJECTORY vol.4 御礼☆ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

11/5 TRAJECTORY vol.4


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたピンクハート



今回も豪華なゲストの皆様に、たくさん踊っていただきましたラブ

感謝感激飛び出すハート





楽屋ショットカメラ


ゲストのSAORIさん、YUIちゃんとは、2018年のVirginiaショーからのご縁ハート

当時まだまだ駆け出しだった私は、憧れの眼差しで遠くからお2人を見ていたものです、、、真顔

それがまさかの、自分のショーに出ていただけるなんて!


という背景もあり、今回のショーでは、Virginiaショーでお2人が参加したドラムソロをリクエストしましたキラキラ


もーこれがめっちゃくちゃカッコいいんだ。

Virginia、本当に天才です。

センスの塊。


そしてその超絶難しい振付を、難なく踊りこなすゲストのお2人よ、、、。

眩しいぜ。


このドラムソロをもう一度見られただけで最高に私得なのに、加えてオリエンタルやポップス、マハラガンまで披露してくださいました!!

もうみんな、お2人の魅力にメロメロよハート



毎度のことながら、お客様からも「楽しくてあっという間だった!」と、嬉しいお言葉をいただきました〜照れ





今回は私のStudio Al Qittから、U子、accoのお2人にも出演いただきましたキラキラ

ゴールドの衣装で合わせて、クラシカルなオリエンタルを踊りましたイエローハート



楽しかったという記憶しかありません。

本番に向けて、お2人ともたくさん踊ってくれてありがとう流れ星



そして、Al Taw'am赤薔薇ピンク薔薇


今回はちょっと趣向を変えて、ハリージをご披露しました〜キラキラ



衣装が派手目。(最近のAl Taw'amあるある)

カナダやドバイでご活躍の、Negmaさんの振付ですキラキラ


ハリージいいですよね〜独特のグルーヴがあって。

もっと探求したい踊りの一つ。





大きな山場をひとつ超えて一安心、、、していられない!

12月には、初めてAl Taw'amでゲストに呼んでいただいたショーがあるのです!




生演奏の、めーっちゃ贅沢なショーですよ〜ラブ

詳細はまた別記事でお知らせしますね!









ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる



ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
都内スタジオにて定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星

〈上野クラス〉
毎週日曜日 11:10〜12:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

〈錦糸町クラス〉
毎週木曜日 20:10〜21:20(70分)
毎週日曜日 14:40〜15:50(70分) NEW
Noya Studio Parkside店

〈東中野クラス〉
毎週火曜日 20:20〜21:40(80分)
FARASA Studio


体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ