9/4 Al aaila Hafla お写真とオンデマンド配信について⭐︎ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

もう3週間も前になるのかアセアセ

9/4 Al aaila Haflaのお写真が出来上がりましたカメラ














All photoed by Apache



いま思い出しても夢のよう照れラブラブ

音楽に満たされる幸せを味わった数少ない体験の一つです。


この衣装、戦争が始まる前にウクライナの衣装屋さんに頼んでいて、4ヶ月くらいかけて手元まで来てくれました。

本当はオフショルダーのデザインなんだけど、着て踊ってみたらなんと腕が上がらない。。笑い泣き

オフショルダー部分を肩まで上げて、なんとか踊れるようにしました。。



それはそうと、夜のショーがまた圧巻だったんだよキラキラ

全編生演奏、Karamさんの歌あり、及川景子さんとZIZI先生のサシの絡みありと、見どころが盛りだくさん過ぎて何から語ればいいのかわからないくらい。

むしろ語るなんて野暮すぎる。



こんな時はそう、オンデマンド配信です!←回し者感すごい。でも違うよ。笑



なんとなんと、ハフラとショー両方が見られるそうですよスター

私、両方見たけどまた見たいから申し込む予定ニコニコ飛び出すハート



詳しくは下矢印のリンクから〜。


Al aaila Vol.4 ハフラ&ショー


2022,9/4(日)

西日暮里アルハムブラ


Guest Dancer ZIZI

Guest Singer Karam Farghaly

Hafla Guest Dancer YUI


・Dancers

Naaya 

Maymunah

Sayaka 


・Musicians

及川 景子

木村伸子

Abdallah 

加藤吉樹

佐々木 絵実

Takseema 

濱元 智行

山宮 英仁


・ハフラDancers

Akico  /Kumiko /KUMIKO /Shizuka /CHIHARU /紘子 /浩美 /Heqna /まこ /maho /Miina /優子  /Yukiko /Yuschuka /Yumi /レイラ


・オンデマンド配信 10/1〜11/30

https://www.naaya-bellydance.com/al-aaila


2ヶ月間繰返しご視聴頂けます。


⚫︎お問合せ

aailahafla@gmail.com


撮影

石井 哲也


音響・照明

飴谷 圭介


写真

Apache


主催 ラニーン









ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる



ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
都内スタジオにて定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星

〈上野クラス〉
毎週日曜日 11:10〜12:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

〈錦糸町クラス〉
毎週木曜日 20:10〜21:20(70分)
毎週日曜日 14:40〜15:50(70分) NEW
Noya Studio Parkside店

〈東中野クラス〉
毎週火曜日 20:20〜21:40(80分)
FARASA Studio


体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ