TRAJECTORY vol.3御礼 | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

こんにちはニコニコ

始まりましたね〜GW!


今年はベリーダンスショーとWSと、ベリーダンス三昧のGW音符

対面のWSは久しぶりなので、とってもワクワクしています爆笑



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


4/16、無事にTRAJECTORY開催できましたピンクハート


お忙しい中、足を運んでくださった皆様、残念ながら都合が合わなかったものの「行きたかった!」と言ってくださった皆様、たくさんの応援ありがとうございました飛び出すハート









ゲストのSayakaちゃんと、Sayakaちゃんのスタジオダンサーの皆様にたくさん踊っていただき、とっても賑やかなショーになりましたキラキラ

ありがとうございます花束








ソロはクラシカルな曲を選択しましたニコニコ

ウクライナにオーダーしていた衣装が届かず、急遽お手製の衣装を着る事に。

この衣装、大活躍です流れ星




こちらは我らが師匠ZIZIの作品。

振付・構成・世界観すべてが本当に素晴らしいので、またこうして踊ることができて嬉しいです。

これも、同じスタジオであるSayakaちゃんがゲストに出てくれたおかげ!






こちらはAl Taw'am初のファンベールキラキラ

こだわりの詰まった作品になりました。


使用楽曲は、高嶋英輔さんの「花」。



踊っているときも感情が昂ぶって泣きそうになってしまうくらい、心に響く曲です。






最後は、昨年TIBCで披露させていただいた「Negma」キラキラ

回を重ねるごとに、どんどん踊る距離が近くなる私たち目がハート


お互いへの信頼と愛のおかげですキューン





次回は暑ーい夏を超えて、秋以降の開催を目論見中。

これからも新しいAl Taw'amの一面をたくさんお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに爆笑












ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる



ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
都内スタジオにて定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星

〈上野クラス〉
毎週日曜日 11:10〜12:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

〈錦糸町クラス〉
毎週木曜日 20:10〜21:20(70分) 2st
Noya Studio Parkside店

〈東中野クラス〉
毎週火曜日 20:20〜21:40(80分) 2stNEW
FARASA Studio


体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ