東京国際ベリーダンス大会、決勝進出☆ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

今日はとーーーっても嬉しいお知らせ爆笑

yuccoちゃんとのデュオで出していた、東京国際ベリーダンス大会。
このたび、9/21(土)の本戦出場が決まりました!!



これはちょうど一年前、ベリバカップにソロで出場した時の写真。
思えばこの時「雰囲気が似てるね」と言われたことがきっかけで、デュオを組むことになったのでしたびっくり


バックグラウンドの異なる2人なので、振付に苦労するかと思いきや、、、意外と順調に進んだ私たち。真顔
そもそもお互いの普段のスタイルにこだわるのなら、同じスタジオの人とやればいいのです。


作品づくりは1月から始まりました。
曲決めから、曲編集、振付を経て、フォーメーションへ。
途中、先走ってお揃いの衣装を作り笑い泣き、完成した衣装を見ては、自分たちを鼓舞していたことを思い出します


そういえば、、、このとき衣装を左右対称に作ったことで、途中「メンバーを増やそうか?」という話になったけれど断念したことを、いま思い出しました。
どんだけ先走っていたのかと。


また、どのコンペに出すかも、常に悩ましいことでした。
タイミングの合うコンペがなかったり、出そうと思っていたコンペが早めに締め切ってしまったり、、、お互いのダンス活動や私生活を考えると、今年度はTIBCが最後のチャンス。
そして、その最後のチャンスを、2人で掴むことができましたキラキラ


所属スタジオの垣根を超えて、このような創作活動ができるのは、ひとえに、双方の師匠の理解とサポートのおかげ。
とてもありがたく、決勝進出という形で、少しでもお返しできたことを嬉しく思います照れ


本戦は9/21(土)三鷹市公会堂 光のホールにて!
応援に来ていただけたら嬉しいです爆笑

頑張るどーーーーー雷


ちなみに、私たちのデュオの名前は「Al Taw'am(アル タウワム)」。
"双子"という意味ですピンクハート


9/21(土)
東京国際ベリーダンス大会決勝

Open 11:00
Start 11:30
End 19:00

※出入り自由。
※タイムテーブルの詳細はいましばらくお待ちください。

前売 3500円
当日 4000円

チケットはこちらからお買い求めいただけます流れ星






ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる


ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分のスタジオにて、定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星
毎週木曜日 19:40〜20:50(70分) 4st
毎週土曜日 13:10〜14:20(70分) 2stNEW
BUZZスタジオ新上野校

体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ