9/10 Arabic CABARET☆ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

9/10は約一年半ぶりに、アラブ音楽家ハシンさん企画のArabic CABARETへ出演させていただきます星

たったひとつのキーボードで奏でられるアラブの名曲に乗せて、カラーの異なる3人のダンサーが踊ります音符



前回の様子。


今回ご一緒するyuccoちゃん、Megumiちゃんとは、2年前、Saliさん主催の公演「夢のあとさき」で出会いました。



「夢のあとさき」でのお写真。
まさに出会った時のもの。



夢のあとさきから4ヶ月後のMegumiちゃんのレストランショーにて。
実はyuccoちゃんとまともに話したのはこの時が最初で、そこから急速に仲良くなったのでした!




レストランショーのさらに5ヶ月後。
偶然にも、みんなチョコミントが好きだと判明し、下北沢のおしゃれカフェにチョコミントパフェを食べに行ったときの写真ですパフェ


この時「3人で一緒にやりたいね」と盛り上がり、あれよあれよと話が進み、さらに一年が経った今年ついに、、、




こんな日が来るなんて〜〜〜!
一緒にやりたいというお誘いを快諾してくださったハシンさんにも感謝です爆笑


スティーブ・ジョブズ氏の「Connecting The Dots」でも語られているように、私たちが今いる場所が未来のどこへ繋がっているかを厳密に知ることは出来ないけれど、今に繋がる過去を遡ることはできる。
このイベントに繋がっている過去は、間違いなくそれぞれの写真にある瞬間です。

と思うと、とっても感慨深いびっくり


バックグラウンドの異なる3人が、果たしてどんなショーを作り上げるのか!?
ぜひ目撃しにいらしてください爆笑


さらに、こちらのイベントにてEMiKOちゃんのアクセサリーブランドAngela Ribbonの出店が決まりました〜〜キラキラ




ベリーダンサーの中にもファンの多い、繊細で美しいアクセサリーAngela Ribbonリボン
天然石の自然な形を活かした女神巻き®️と、スワロフスキーを使ったEMiKOオリジナルのデザインが特徴的ですダイヤモンド

そして、丁寧にヒアリングをして作られたオーダーアクセサリーは、身につける人を幸せにしてくれるアイテムハート

イベント当日ぜひお立ち寄りください照れ
あなただけのアクセサリーと出会えますようにーーーチュー


9/10(火)
Arabic CABARET season5

Open 19:00
Start 20:00

シルクロードカフェ@錦糸町

チケット 3500円
※自由席

<Musician>
Jbali Hcin

<Dancer>
yucco
Megumi
Heqna


ご予約はお名前、人数、ご連絡先を明記の上heqnamail@gmail.comへご連絡いただくか、こちらのフォームよりお願いします流れ星




ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる


ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分のスタジオにて、定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星
毎週木曜日 19:40〜20:50(70分) 4st
毎週土曜日 13:10〜14:20(70分) 2stNEW
BUZZスタジオ新上野校

体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ