もう直ぐ グリスマスですね♪
いつもブログに訪れていただきまして、ありがとうございます。
以前の記事に糖尿病になったことを書きましたが、
今は、お蔭さまで健康を取り戻しています。
私は低糖質食を続けていますが、これは糖尿病でない人にもお勧めの食事法で
無理なく自然に痩せられるお勧めのダイエット法でもあります。
太る原因は、糖質(ご飯・パン・麺などの炭水化物・砂糖)が身体に負担を掛けているからで、3食のうち1食だけでも糖質オフの大豆などを主食にするだけでも、身体は軽くなっていきます。
それから、加工食品(御菓子・飲み物)などに含まれる糖分は、とても多いので避けるべきです。私は自分の経験から、糖尿病の方によい健康補助食品を紹介・販売するショップブログを始めました。

こちらです。

http://lakshmigrace.shop-pro.jp/

lakshmigraceで紹介させていただいている健康補助食品は、栄養価が高く、今の野菜に不足しているビタミン・ミネラルを補給することができます。
摂り始めてから、仕事に集中できるようになりました。
身体の健康だけでなく、心の健康にも役立つサプリメントもあります。
みなさまのご健康とお幸せに繋がるショップを目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。