去年の6月に買った掃除機のヘッドが壊れました
このヘッドの可動部がパキッと割れたわけで
掃除機スタンドが充電器も兼ね備えていて、収納した時にグラグラしてて壊れそうだなーって嫌な予感はしてたけど
カスタマーセンターに連絡したら、補償の対象外で購入との事
行ってきました
前にフリーギフトをもらいに行った事務所
シンガポールって、修理とか部品とかわざわざ買いに出向くのが割とスタンダードなのか
掃除機担いで来てる人がたくさんいました
無事に購入
129ドルもしたよ
右が壊れたやつ。
左が新しいやつ。
全く同じものだから、また壊れるんじゃないか心配
このやり切れない気持ちをすこしでも和らげるべく、カウンターのスタッフに、
このパーツ弱すぎてすぐ折れたけどどゆこと
って言ったけど、
ケアフルヤー
と言われて終わりです
129ドルは我が家的にオッケーじゃないラー