北陸地方への車中泊旅行5日目~7日目の写真完結編 | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

 

続いては、トマトを。

辻手は、薩摩芋茎と油揚げの煮物を。

続いては、即席カップ麺を。

続いては、レトルトの御飯を。

続いては、ジンジャーエールを。

続いては、レモンティーを。

子供の日コレクション。

続いては、アップルパイを。

続いては、烏賊を。

続いては、蒸し蛸を。

此れで・・・

合計金額は、2581円でした。

マックスバリュを出発するときも薄曇りでした。

昨日の夕方は再び、7メガヘルツで移動運用。

電波出すJH1VDM!

昨日の夕方は、20局弱と交信が出来ました。

昨日のディナーです。

↓より今日の写真です。

夜に立派な蛍烏賊を獲られている方がいたので、見させて頂きました。

有難う御座います。

今日のブレックファーストです。夜に蛍烏賊を沢山獲られていたから茹でたものを少し頂きました。

今日も7メガヘルツで移動運用。

電波出すJH1VDM!

今日は20局以上と交信する事が出来ました。

糸魚川インターから北陸道(E8)に乗りました。

北陸道(E8)西山インターで降りました。

続いてやってきたのは、道の駅西山ふるさち公苑です。

大分古そうな公衆電話。

なるほど。

子供の日コレクション。

白い郵便ポストって珍しいですね。

なるほど。

今日のランチです。

ポケモン柄の自動販売機。

チコちゃんデザインの駄菓子を発見。

500円硬貨の形の猪口を発見。

珍しい商品。

珍しい商品。

なるほど。

最初に、菊水の御酒を。

此れで・・・

合計金額は、350円でした。

道の駅西山ふるさと公苑を出発するときは快晴でした。

続いてやってきたのは、手毬の湯です。

母の日コレクション&父の日コレクション。

子供の日コレクション。

最近は、纏め買いの選択が可能な券売機があるんですね。

子供の日コレクション。

今日のドリンクです。

子供の日コレクション。

手毬の湯を出発するときも快晴でした。

続いてやってきたのは、PACOというスーパーです。

母の日コレクション。

子供の日コレクション。

最初に、パン類を。

続いては、竹輪を。

続いては、木綿豆腐を。

続いては、甘口鱈子を。

続いては、蒸し帆立を。

 

続いては、刺身を。

続いては、烏龍茶を。

続いては、極め出汁薇煮を。

続いては、胡瓜を。

続いては、ミックスキャベツを。

続いては、刻み葱を。

此れで・・・

合計金額は、2401円でした。

母の日コレクション。

PACOというスーパーを出発するときも快晴でした。

弥彦山から見た夕日です。佐渡島に沈むように見える姿がとても綺麗でした。

今日のディナーです。