そういう時期なのか | 日記みたいなもの

日記みたいなもの

日常や趣味&仕事などのひとり言

91‘GSX-R1100に乗り続けて33年

 

そういう時期なのか、またもや点火系トラブルと思しき症状で

 

エンストしました

 

これまでとは違う症状なので、別系統の不具合と思います

 

 

症状はセルが回ってエンジンはかかるが、少し経つと点火が

 

バラけてスイッチを切るようにエンジンストップ

 

走行中に出る症状は以前と同じ感じですが、以前と違うのは

 

エンジンが止まってしまって自走不能になってしまうこと

 

 

ウオタニSP2は前回までの不具合ですべて新品交換になって

 

いるので、それ以外の所が原因かなあ?と・・・

 

 

まだ出る部品ならいいんですけどねショボーン