ASウオタニコントロールユニット検査結果 | 日記みたいなもの

日記みたいなもの

日常や趣味&仕事などのひとり言

故障していると思しきコントロールユニットを故障診断してもら

 

うためにウオタニさんへ送っていましたが検査結果が出ました

 

 

結果は2個とも「正常」との診断結果でした

 

 

ただ、同封されていた検品票にも但書きがありましたが、通電テ

 

スト中に異常が発生しなかった場合は「正常」と判断するとあり

 

ますので、自分が遭遇した事象がタイミングよく検査中に発生す

 

るのは極々稀な事だと思います

 

 

ですので、今回の故障診断結果に関して不満は一切ありません

 

自分の気持ちの整理を付ける為の条件の一つとして故障診断をお

 

願いしましたので

 

 

じゃあ「正常」と診断されたコントロールユニットを再度使うの

 

か?と聞かれるとそれは「ナシ」となります

 

エンジンの点火がバラけるぐらいならマシですが、突然のエンジ

 

ン停止は命に関わるので新品コントロールユニットで遊んでいき

 

たいです

 

 

気がかりなのは今回購入した新品コントロールユニット

 

2個ともロットナンバーが同じなので短期間で相次いで2個とも

 

死亡!って事態にならない事を祈ります