いつもありがとうございます

次男が発熱しています。
39.0℃オーバーの高熱なので
痙攣が怖い!!
とりあえずダイアップは2回使ったので祈るのみ。


幼稚園でもインフルエンザB型が流行しているので、

次男もインフルかなぁと思い、発熱直後は検査結果が正確に出ない可能性を考えて今日の受診は見送りました。


なんとか水分と少しだけど食べれているので、

1日ゴロゴロして元気はないですがこのまま一晩様子を見たいと思います。


長男は登校しましたが、次男から感染しているかもしれないと思うと気がきではありません。


今夜は眠れない夜になりそうです。

頑張ろう!



長男

自閉症スペクトラム障害(アスペルガー症候群)を持つ男の子。

特別支援学級の小学一年生。


次男

年長さん

ムードメーカーのひょうきん者だけど、繊細な一面も併せ持つ生粋の末っ子気質。

仲の良い友達と鬼ごっこがマイブーム


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



🖕即実践出来る事がたくさん書かれています。

よくある『子供の為にお母さん頑張って!!』みたいなアドバイスではないので安心して読めますニコニコ

私は消しゴム係をしていますウインク