制動装置 その1 | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。



 昨日のオイルネタ、KAWASAKI乗りには鉄板だったと再確認しましたw



 


 イフリートも今年が車検なので近所のKAWASAKIディーラーにシリンダヘッドからの



 オイル滲みの件をちょっと前に確認していたんですよね。



 


 漏れの程度等、電話で詳しく説明後打ち合わせ。イフリートの症状から出た結論は・・・



 

 

 「パーツクリーナーで拭く!」 これだけw



 


 ヤハリ正規ディーラー KAWASAKIのDNAをしっかり受け継いでるなぁ・・・。




 


 さて長い前フリの後はサクッと弄りネタ行きましょう^^

 

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ
 

 例によって宅急便営業所留めの荷物をピックアップ!


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 ワクテカで開封した箱の中身は・・・


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 ロンスイ用のアダプタ~





 じゃ無くてw



ZZR1400 ヘタレライダーのブログ



 リア用ディスクプレートです (・∀・)

 



 この日はボルトなめ事件も無く、いたって普通に


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ
 

 

 作業終了ですw


ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 なんて書くと1人で楽々組み立てだったんだなぁ って感じですが・・





 しんじさんのお手伝いが無ければムリだった・・。 って事を付け足しておきます orz


 

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 手伝ってもらったのにも関わらず、さらにおごりの缶コーヒーを飲みながらしばしマッタリとする





 ヘッポコでしたw





 




ZZR1400 ヘタレライダーのブログ


  次の刺客はアジトに到着済みなので・・



  もう少しで到着するであろうメインイヴェントを待つとしますか~

 



  ( ´艸`)