オイルレベルゲージ | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。



 巷から続々と春の頼りが届いていますが、イフリートは未だアジトで半裸状態継続中ですw


 まっ、折角の機会なので、この際一緒にオイルレベルを確認して見ようと思います。


 

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 
手順1 左側カウルを取り外します

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 手順2 ラジエターリザーバータンクを取り外し、シリンダヘッドから下がる


      ゴムをめくれば準備は完了です





ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 1番シリンダー、エキパイ部のフランジ周辺と

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ
 

 同じく1番シリンダー側のヘッドガスケット及びその周辺にオイル染みが確認できましたら


 オイルレベルは正常範囲内です。


 尚、アンダーカウル部までオイル染みが見られる場合は、オイル補充をしましょう♪


 カワサキさん、もう少しオイルの確認を楽にしてくれませんかね~

 




 

 ・・・・・・・・・・ (´;ω;`)