通信教育 | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。



 悪魔のボルトなめ事件から数分、半べそかいていても事態は収束しないので


 取りあえず、ペイントボックスに電話w


 手始め~最終手段までを伝授され、取りあえず修復作業?開始


 手順通りにするも中々ボルトが緩む気配はなし・・


 諸々試すうちに頭の中で何かがプチっと音を立てて切れた(気がしたw)

 

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ
 
 でもってサンダー登場

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 エイヤ!っと切れ込みを入れて・・・

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 てかっ、動揺で切れ込みが激しくぶれているが、既にキレモードなので (゚ε゚)キニシナイ!! 状態にw

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 さぁ、お待ちかねの中ハンマーとタガネ(大)の出番です

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 叩き、叩き・・。 途中、仕事から戻った宿主のしんじさんに手伝ってもらいながら さらに叩くも・・・無理

 
 半泣き→半笑いになったヘッポコにタイミング良くペイントボックスより入電!


 「パッド外してキャリパーを動かしてみて♪」







ZZR1400 ヘタレライダーのブログ


 (TдT) アリガトウ



 しんじさんの冷ややかな笑い顔と共に、無事キャリパーが外れました^^


 この日のトータル作業時間90分  ボルト外しにかかった時間70分(;´Д`)



 まだまだ作業は開始したばかり、blogネタのネ申はまた降臨することでしょう・・・