舐めたらあかんで | ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

ZZR1400を華麗に操るナイスミドル・・・・・

では決してない、カスタム好きオヤジのブログです。
お暇ならどうぞ  (´ー`)

 こんばんは、ヘッポコです。



 今回の弄りの手始めとして、先ずはブレーキキャリパーの取り外しを行いました。

ZZR1400 ヘタレライダーのブログ

 手馴れた皆には朝飯前の作業でしょうが、一線を越えるのは初体験のヘッポコ


 マニュアルを辞書片手に熟読、実写を眺めながらシミュレーションも完璧だったので


 いざ作業開始!


 ラジアルマウントのフロントはやり難いので、先ずはリア、そして右フロントと作業は


 順調に進む^^


 こりゃ楽しいわw と少し余裕を出しながら作業はあっという間に最後の左フロントに・・・



 いやぁ、舐めてましたわ、ブレーキを








ZZR1400 ヘタレライダーのブログ


 キャリパーボルトなめましたw



 
 舐めたらあかんで!をリアルで体験





 勇気を出した初体験は少し涙の味がしました・・