例のあれをネタ賞狙いで作ってみました♪ ≪みゆ太郎さん企画に参加しています≫ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてくださいませ♪

++++++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで日々更新中!
■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
■ くらりんの自己紹介 詳細版 ■
くらりんの詳細プロフィールです☆
++++++++++++++++++++++

 

 

 

本日2記事目の投稿ですニコニコ

 

※1記事目はこちら↓ 

  ポイントの有効な使い先の一つに!(100%ポイント還元についての私の考え方)

 

 

 

 

そう、タイトルからもお察しかと思いますが、

 

本日2記事目の投稿をするのは、

みゆ太郎さんのホットケーキ大会 に参加する為!!

 


 

 

本日が〆切の5月26日という事で、ギリギリのエントリーですアセアセ

(そう、まるでなかなかレシート提出しないテンタメの様に・・・)

 

 

 

ホットケーキを作ったのはいつ以来ぶりでしょう・・・

家事がへっぽこな私なので、はなから上位や賞品を狙っていません。

 

そう、何ならネタを狙って、ディスって頂くことを希望していますニヤリ

 

 

 

 

で、どんなホットケーキにしようかなーと考えた結果、

 

「よし!キャラクター使って、あざとくいこう!!!」

 

という事で、色々とネットでカワイイキャラクターのホットケーキを調べてみましたチュー

 

 

 

その結果、参考にしたのがこちらの動画↓

 

 

森永製菓さん提供のホットケーキ動画ですニコニコ

 

 

 

カワイイ猫ちゃんで、

審査員のみゆ太郎さん、ラフさんに 媚びを売る アピールしますラブラブ

 

 

 

↑みたいなネコちゃんが出来るはず???

 

 

 

 

チョコペン用意すれば、私でも簡単にできるでしょーと思いつつ、

作ったのがこちら!!チュー

 

 

タイトル:ネコはどこに行った?!

 

 

 

はっ、ネコは絵心の無い私には高度すぎた様です!!!ガーン

 

ここは簡単に書けそうな ニコちゃんマークにしよう!!!!!

 

 

 

という訳で作った2枚目がこちら!!チュー

 

 

タイトル:夜中に見たら怖い。

 

 

 

 

 

タイトル:集中線付けたらもっと怖くなった。

 

 

 

 

 

 

 

・・・という訳で、勢いだけでエントリーしてしまった、ホットケーキ大会。

 

 

 

結論:参加できただけで自分的には満足です!!

 

 

以上。

 

 

 

皆様の 温かい(生温い) コメントお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

↓良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村