続・やわらか~い?!  | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

【前回のあらすじ】

ガングリオンがまた大きくなって病院に行ったわたし。

中身を抜いてもらったまではいいけど、

手の触診中に担当医が突然びっくり!


…何でびっくりしたの???




ごめんなさい、昨日はあの部分で力尽きました。


睡魔の一人勝ち。


以下、昨日の続きです。どうぞ。





そんなわけで、先生が突然変な声あげるんで、「?」と思ったら。



…あの、、、


こんなに、関節、やわらかかったっけ???



うん。

最初(に受診して)から変わらないですよ~?



そこで先生、やっといつもの穏やかな表情に。



どうやら、触診中に

指の関節が通常曲がる方向とは

真逆にぐにゃっと曲がったのでびっくりしたみたい。


もしや骨折っちゃった?と思ったのかも。

異常におびえたような顔してたもの。

…てかねぇ。

ホントに折れてたら

そんなに平然としてませんって。

ギャー!とか叫ぶから(笑)



じゃあ、他の関節もやわらかいの?

さわってもいい?


目な顔でこう言うと、


音譜な感じで弄りだしました。



…まだ「いいよ」って言ってないのに(-""-;)



いやー やわらか~い♪

おもしろ~い♪



遊ぶにゃ。 ←「遊ぶな。」と言おうとしてネコが出た



先生、そんなこと聞いちゃいません。

ひたすらヒトの指でふにふに遊んでます。


ひとしきり遊んだ?後で、

患部に戻って、またふにふに…



痛い!



ごめ~ん(´・ω・`)←こんな表情の先生でした。