撲滅大作戦?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

先月、母主治医にガングリちゃん(※ガングリオン)退治 してもらったのに。



どうやら持ち主に似て?かなりしぶといご様子。


1ヶ月も経たないうちにすくすくと成長しやがりました。



というわけで、本日病院へ。


一応事前に、母を通して「近いうちに行くよー」と言っていたせいか?

先生全然驚きません。

(いや、言わないで行っても驚かないと思ふ…多分)


いやーまた大きくなったの?的表情の先生に、

うにゃうにゃとガングリちゃんへの愚痴をこぼす?わたし。



…先生は早速吸引作業に取り掛かります。


相変わらず針が太くて痛い(>_<)

にゅるにゅるとゼリー状の怪しげな物体が注射器の中へ。


これはなかなか新鮮な感じなのが出てきましたねー


新鮮も腐敗もあるもんか~ヽ(`Д´)ノ

(↑誰も腐敗とは言ってないあせる



ところが。

わたし「あのぅ…まだ何だかぽっこり膨らんでますけど?」


絞り出してもう出ないはずなのに、なぜかまだ怪しげなふくらみが。



もしかして、袋が2つあるのかも?




へっぽこCla.吹きの非日常的日常-120315_122326.JPG

1つじゃなかったんかい!

ってことは、前回の時も2つあったってこと?




…そうだったのかもね~



ぉぃ。


で、吸引活動再開。


やっぱり出てきました。

ちょっとぺったんこ。


さらに先生は再発防止?にと、包帯ぐるぐるっと。


へっぽこCla.吹きの非日常的日常-120620_200344.jpg

こうすることによって、袋がつぶれて再発しにくいのだとか。

その期間1週間。



今度は復活しないかな?




【つぶやき】

先生には会いたいけど、痛いのはいやん。





もうわたしもいい年齢なんですが…


どうでもいい人の目は見ることができても、

気になってる人の目は見られない(照れちゃう)なー

…髪型とかメガネとかは憶えてるのに。。。


とか。


そのくせ表情には出てるんだろうなー(ラブラブ!みたいな)

看護師さん辺りにバレバレだったりして


とかとか。


そーんなことをつらつら考える今日この頃なのでした。