効果の程はホントのトコロよくわかなんないけどいつもやっているからその流れで組み込んでみました(笑 | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

リールの上位機種ってこれでもか!

って数のベアリングが入っています(笑)


チョット前までス◯ラ様のラインローラーは2BB



えっ、その話は聞き飽きた?(汗)



そんなこと言われても書いちゃいますけどね(笑)



Before



After


ベアリングは家に在庫ありだったので、

わずか450円の投資で2BBへ♪





でも・・・・



最新のス◯ラ様は違うんですよね。



ちゅーことは・・・



・・・・・・





あまり深く考えるのはやめておきますか(笑)