破れかぶれでどうにでもなれってヤケノヤンパチで・・・え~っと、それからん~っと・・・出てこない! | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

今日は社員の方よりも帰りが遅くなったのに、かる~く、

「明日、休みね~」

って言われたから、

「んじゃ、明後日も休みま~す♪」

と破れかぶれで帰ってきた中年バイト君であった(汗)


台風の余波は台風が去ってからくるのであった・・・(泣)



そんな訳で連休ゲットです!


でも明日は午前中に遠くamazonから荷物が着くので

自宅待機!


その後だ!



行っちゃうか、遠くの川!



候補1 北の方

候補2 東の方

候補3 何処にも行かない



さて、どうしたら良いもんか?


どなたかご指南くだされ!!
          (マジです)